<プリントヘッド> メーカー純正品です。不具合の原因がプリントヘッドではない可能性も ありますので、純正インク・非純正インクの使用の有無に関係なく 故障・不良等が解消しなくても、当方では返品・交換・返金は 致しません。  また、交換作業によりそれに伴う怪我・故障・不良・火災・発煙等が発生 しても一切の 責任は負いかねますのでご了承下さい。全て自己責任にて 判断、交換 頂ければ幸いです。以上のことを十分にご理解いただいた上 でご注文をお願い致します。  <廃インク吸収体> メーカー純正品です。不具合の原因が廃インク吸収体ではない可能性も あります。故障・不良等が解消しなくても、当方では返品・交換・返金は 致しません。  また、交換作業によりそれに伴う怪我・故障・不良・火災・発煙等が発生 しても一切の 責任は負いかねますのでご了承下さい。全て自己責任にて 判断、交換 頂ければ幸いです。以上のことを十分にご理解いただいた上 でご注文をお願い致します。また、コマンドによる情報のクリアーなどは お客様ご自身でお調べになられ、設定をされて下さい。当方からの情報 提供は一切ございません。  ※プリントヘッド・廃インク吸収体ともに純正新品未開封の商品になりますが、 部品はメーカーでの交換・修理の対象にならないため、万が一初期不良等 の問題があっても当方では責任は負いかねます。あくまでジャンク部品と 同様の認識でお取扱い下さい。以上のことを十分にご理解いただき、ご注文 をお願い致します。  <インク> メーカー非純正品です。商品に自信を持っていますが、万が一、機械の 故障・不良等が起こっても、当方では返品・交換・返金は致しません。 ご了承下さい。使用機種のインクをしっかりご確認下さい。  全て自己責任にて判断、交換頂ければ幸いです。そのことを十分にご理解 いただいた上でのご注文をお願い致します。  ☆詳しくは、下方右にあります「特定商取引について」を御覧下さい。  ※当店は、各プリンターメーカーとは、無関係であり直接的な提携関係  等も一切ございません。またインクは、各プリンターメーカーより認定を  受けた商品ではございません。日本製の非純正商品です。以上のことを  ご確認し、ご納得いただいた上でのご注文よろしくお願い申し上げます。
ポリシー
◎注意事項(必ずお読みになられてからご注文下さい)
お問合せ
最新更新日:2016年9月11日
ご来店下さいまして誠にありがとうございます。  当店は、インクジェットプリンターのインク等を品質良いままで、 ランニングコストを極限まで下げる為のお手伝いをさせて 頂くためのお店です。  詰め替えインク(非純正高品質品)信頼性の高い日本製。  ※配送、お支払い、注意事項についてはHP下方に記載してます。  必ず御覧頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
 CANON
(キャノン)
お使いのプリンターをクリックして下さい!!
SHOP案内
ジェットプリンタサプライ専門店
銀行振込のみの取り扱いになります。
ご不便をおかけしますが、よろしく
お願い申し上げます。

☆☆お取り扱い銀行☆☆
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行

※銀行振込の振込手数料は
 お客様負担です。ご了承下さい。
<お支払いについて>
<家庭用(ビジネス用)小型機>
Copyright(c)2010 Jet Printer supply. All Rights Reserved.
SHOP案内
ポリシー
お問合せ
inserted by FC2 system